※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

子供のいる家庭の貯金額については一概に言えませんが、猫の医療費で100万必要とのことで貯金が心配です。

子供のいる家庭はだいたい貯金ってどれぐらいあるんでしょうか?
去年買った猫が病気をしてしまい100万ぐらい必要で貯金がなくなりそうです😅

コメント

かーちゃん

猫ちゃん
FIPですか⁇💦

クラウドフォンディングなど
してみては⁇

• ゆ。

ゆ。

そうです💦もう既に治療を開始してて20万飛んで次30万支払わないといけないですね😭
    それって募金みたいなことですか?😭先生にあまりお勧めしませんて言われちゃって🥺

• 3月26日
ゴルゴンゾーラ

貯金はピンキリだと思います😅
住んでる場所も違えばしてる仕事も違いますし、コロナ禍で失業して貯金ほぼなくなったとか、親の遺産が入って貯金が潤ったという人もいますしね。
猫ちゃん保険は入ってませんか??

• ゆ。

ゆ。

まぁ確かにそうですよね💦
    貯金がゼロになってるとこもあれば潤ったところ様々ですよね😅保険は飼う時に言われたのですが、まさかなるとは思わなくて断ってしまいました😭

• 3月26日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

うちの実家でも猫数匹いますが、大体みんな何かしら病気してます💦
    というか、猫って体調悪いのを隠す習性があるみたいで、気付いたら結構悪くなってた…なんてよくあるみたいです😭
    今からでも入れる保険って無いのですかね💦

• 3月26日