※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
ファッション・コスメ

オシアナスのペアウォッチは無いですか?同じシリーズのメンズ用、レディース用が個別に販売されているようです。G-SHOCKとBaby-Gのようなペアセットは見つかりません。

ペアウォッチの購入を検討しています💡

カシオのオシアナスは、ペアウォッチの取り扱いは無いのでしょうか?
個々に売られているもので同じシリーズのものをメンズ用、レディース用で買うしかないでしょうか🥲

クリスマスに発売されるG-SHOCKとBaby-Gのペアウォッチみたいに、ひとつの箱に入っているものを考えてたんですが、見つかりません😂
主人がオシアナスを好きみたいなので、違うものを買う予定はありません。
ご存知の方がいらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ねこは

昔、時計屋で働いてました。
今は違うかもしれませんが、基本的には同じシリーズのものをそれぞれ買う感じだと思います✨
カシオの直営店だと、ペア用の箱(1つの箱に2本入る)を用意してくれるかもしれません🥰

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

情報ありがとうございます🙏
    ペア用の箱があるんですね〜😍
    店頭で確認してみます!
    ありがとうございました🥰

• 3月26日