※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
お出かけ

来月、子連れで初めてディズニーに行きます!園内ではベビーカー持参で回…

来月、子連れで初めてディズニーに行きます!
園内ではベビーカー持参で回ろうと思ってますがアトラクションに並んだりする時にヒップシートがあった方がいいのかなと思い購入を検討してます🤔
買ってもディズニーランドに行った時しか使わないのでもったいない気持ちもありますが並んでる時に抱っこするのも大変だろうな…という気持ちもあります💦
実際、行ったことある方の意見を聞きたいです!!
また、おすすめのヒップシート教えてください🙇‍♀️

使うとしたら2歳5ヶ月の子です👦

コメント

大福

2歳8ヶ月先月末ディズニーランドに行きました!その前日にヒップシートを買いました😂
並んでる時はヒップシートなしで抱っこするよりは楽でした💦
一番長くて45分のベイマックスでしたが、あってよかったなと思うくらい抱っこしました…

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます😊
    とても参考になりました!!
    ちなみにどちらのヒップシート購入されましたか?

• 3月25日
  • 大福

大福

ポルバンを赤ホンで急遽購入しました!
    でも背中を支えられるものがついてるのがあればそっちの方がもう少し楽ができるなと使っていて思いました🥲

なので今回のはまだ1回しか使ってないのでメルカリで出す予定です…😂(ディズニー以外だとベビーカーばかりで使う場面がなかなかなくて…)

• 3月25日