※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェーン
ココロ・悩み

保育園に通う息子(年少)のクラスの女の子が、親の転勤で引っ越すため、…

保育園に通う息子(年少)のクラスの女の子が、親の転勤で引っ越すため、先週退園してしまいました。
そして先週うちは家族みんなでインフルエンザに罹り保育園お休みしてたので息子はさよなら言えずじまいでした😭

なにが悲しいって、、、お話上手になってきた頃息子に「好きな子だあれ?」って聞いたらその子の名前を!
そして今週は保育園行けたので「お友達みんな来てた?」とわざと聞いてみたら「お休みの子もいたよー」と、何人か休みの子がいるのにやはり一番目にその子の名前を!

少し前に、その女の子いなくなっちゃうとちらりと話したんですが、やっぱり意味わかってませんでした。

引っ越しちゃってもう会えないんだよーと伝えたいけど、、、なんかかわいそうで😭
伝えたところで、住所もママさんのラインとかも知らないので何をどうすることもできないんですけどね。。。

コメント