※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
ココロ・悩み

PMSでイライラしてしまい、心をコントロールできません。受診したが薬なし。自力で治したい。アドバイスをお願いします。

PMSが酷いです。生理前はとにかくイライラしてしまい、子供が寝ぐずりし出すと、もう!!と声に出してしまいます…子供に申し訳ないし後になって後悔します。以前PMSの事で受診をしましたが薬も処方されず、特に問題なしと言われ帰されました。自力で治さなければと思うのですがどう心をコントロールすればいいのかわかりません。何かアドバイスを頂けませんか。宜しくお願いします。

コメント

りい

こんにちは。
わたしも以前そのような症状や、嘔吐が多く本当辛く、出産した産院で相談しました。
その時に、低用量ピルを処方されました。
いまは、大分落ち着いてきましたよ༟̫⃝
イライラしたときは、子供を抱っこしたまま少し外に出て深呼吸するようにしています。

それでもイライラしてしまうこともありますけど…笑

ポカリ

わかります。私も本当にイライラして色んな物に当たりたくなります、、
私もみんな、なるものだから大丈夫!と言われて薬とかはなかったです、
私の対処法は、
家で子供が寝ている時にユーキャンのボールペン字講座のをしたり、絵を書いたり
無心にして心を落ち着かせています。笑

よー

わたしもです(TT)
生理が近くなるとすごくイライラしてしまいます。
ホントなんなんですかね(;_;)
ひどい時は大声で叫んでしまいます(´Д`)