※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
家族・旦那

夫が嫌いでATMだと割り切ろうと思っていたこの頃ですが、私が炊いた米の…

夫が嫌いでATMだと割り切ろうと思っていたこの頃ですが、私が炊いた米の硬さが気に入らないみたいでキレてきました。前も硬さが気に入らなくてキレていました。夫はほぼ毎日在宅勤務で家にいます。ホント離婚したいです。

コメント

はじめてのままり

割り切るというのは結局は頼らざるを得ないということだしわたしなら自立します

• たぬ

たぬ

息子が夫に懐いていて嫌がるんです。。。

• 3月25日
♡YU-KI♡

在宅で自宅にいるなら、米の硬さで文句言うぐらいなら自分で好みの硬さの米を炊くように促します😅

• たぬ

たぬ

コメントありがとうございます!そうなんです。毎日家にいてしかも暇そうなんです。。。自分で炊いておけ。って思いますよね!共感して下さって嬉しいです。

• 3月25日
せら

もう息子さんとご自身のこと以外、全くやらないのはいかがでしょうか。
硬さが気に入らない?生米でも食っとけ!って感じですね😊

• たぬ

たぬ

コメントありがとうございます!ホント、硬いのがお好きなら生米がオススメですよね~!!

• 3月25日
  • せら

せら

ホントですね!そもそも炊飯器の使い方くらい知っとけ!!!って感じですよね。文句言うなら自分でやれって思いますね

• 3月26日
まるママ

硬さが気に入らなければ
自分で炊けばいいと思います😇😇😇

• たぬ

たぬ

コメントありがとうございます!毎日家にいるんだから、ジャストの水加減でお炊きになられれば良いですよね!

• 3月25日
はじめてのママリ

じゃあどれぐらいの硬さがいいのか教えて欲しいと言ってご飯炊いてもらいましょう🥺
そして私にはこんな美味しいご飯再現できないわ、美味しいわこの炊きかげん、絶妙!と言って毎日ご飯炊いてもらいましょう🥺←それはそれで毎日キッチン来られるのもウザイですかね笑

• たぬ

たぬ

コメントありがとうございます!そのくらい私の器が大きければ手乗りで転がせるんですけどね(;_;)

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

なら自分で炊けって話ですよね
家にいるなら米ぐらい炊いとけ!と私も思ってます笑