※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を作る理由がわからない方がいます。お金がない状況で子供を作り、養子に出す考え方に疑問を持っています。児童手当は親に入るのか疑問に感じています。

お金ないのに子供を作る理由はなんなんでしょうか?
お金がない、というのは支払いもできてない借金もあるその日暮らしみたいな方です。

子供作っておいて、子供いらないから両親に養子縁組してもらうっていう投稿を見ました。
それに児童手当は親に入るのか?みたいなことを仰ってて、、、。
いらないって何?!

なんかもっと子供が欲しくて悩んでる方のところに
赤ちゃん行ってほしいな。
と思います。

コメント

arc

何も考えずに快楽だけの結果だと思います。
おろすお金もないからとりあえず産んだけど、いらないし育てたくないってことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方プロフィールに流産した経験も書いてて日付も書いてましたが、1人産んでそのあと3度くらい流産して2人目の子供がいて、やっと2人目出来ましたって書いてたので、子供は欲しかったんでしょうか。
    2人目の子はまだ生後半年にもなってなかったような気もします。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

お金に計画性をもてないから、家族計画も計画的に行えないんだと思います、、頭悪いんだと思います。

ほんとですよね😔
赤ちゃんはお母さんをお空から選んでくるみたいな話を聞くと、じゃあこういう現状は?とモヤモヤします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のコメントにも書いたんですが、なんか本当に色々矛盾してて💦
    子供作る前にまずはやることあるだろ。って感じです😭
    まぁ他人の私が言うことでもないですがあまりにもお子さんが可哀想すぎて腹が立ってしまいました😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

その投稿見ました!
その方はお金だけの問題なんですかね?

お金ないのに子ども作る理由、何も考えていないとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も考えてない
    ↑確かにあり得ますね💦
    お子さん幸せになってくれると良いなと思います。

• 3月25日
ガオガオ

子ども作る理由はその方にしかわからないですよね……

でもそういう子でも人並みな生活ができて平等に教育を受けて、自分の人生を選択できるような社会であって欲しいなと思っています。

産み親に人生左右されないような世の中を願います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産む理由は色々あると思いますが産んだけど、子供がいらなくなった。
    これはさすがに身勝手すぎると思いました。
    こういう人に親になる資格はないと私は思います

• 3月25日
くんくん🐶

シンプルに計画性がない、頭で考える力がない人なんだと思います😅
コメントこそしませんが、そういうふざけた投稿見るとバカ?それともサル?って思います。

ゴム買うお金もないんじゃないですかね?そして堕すお金もなければ育てる金もないみたいな。

子どもの命がどれだけ尊いものなのかわかってない人、親になる資格のない人に限って繁殖能力強かったりするんですよね。

赤ちゃんは親を選んでやってくるっていうけど信じてません。
親を選べない赤ちゃんが本当に可哀想だなと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです。
    お金がないみたいな投稿にその方いっつもコメントしてるんですが、電気代2ヶ月払ってないです、携帯代も滞納中、家賃も数ヶ月滞納してます〜^^
    みたいなコメントされてるのに、
    プロフィールには、子供2人と流産した子が3人いますみたいに書いてて、本当にこういうヤバい人いるんだなという感じです💦

• 3月25日