※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚経験のある方、教えてください。離婚するときに迷いはありましたか?…

離婚経験のある方、教えてください。
離婚するときに迷いはありましたか?
離婚した方が良いとは思っているのですが、お金や子供のことがひっかかっていて決断できません。
離婚する時って、もう前しか見えないですか?

コメント

嫁ちゃん★

あまり参考にならないかもしれませんが…

私は前しか見えてなかったです!
当時自分の子供はおらず、元旦那の連れ子2人育ててましたが気がかりではあったものの実の親でもないし子供らの母親も近くに住んでたので帰ってきました(笑)

決めるまでは私も悩みましたが、決めたら割りかし早かったです!
飛行機のチケットもしれーっと取って、ホテルの予約もし離島だったのでフェリー乗ってる子に情報聞きつつ
離島から出ました🤣

ただDV元旦那だったので理由が見つからずどうするかなぁと思ってたところに浮気してくれて、なんなら相手は妻子持ちだと知らず妊娠。
よっしゃー‼︎と思って心の中では喜びつつ表は悲しい顔して出てきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、無理矢理にでも決めてしまえば前しか見えないですよね!
    その一線さえ越えれば!
    浮気は最高ですね。笑
    コメントありがとうございます!

• 3月25日
ゆみ

シングルです!やはり迷いはありました。子供は男の子だし、やっぱり兄弟いた方がいいかなとか、父親も必要かなぁとか。。。お金ももちろん心配でした。

私は悩んで調停離婚しましたが離婚して良かったと思ってます。旦那のストレスないのは大きいです。お金の不安は結婚しててもあったので、むしろ悩みがお金だけになったなって感じです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    確かに、、、旦那の悩みが無くなるって良いですね!!
    旦那はどーにもできないけどお金なら自力でどうにかできますよね。
    ありがとうございます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

バツイチ再婚済ですが…

私の場合離婚に迷いはなかったです。
若さと勢いですかね😂
前しか見てないし未来は明るいと思って離婚して必死で働いてました😊

後ろを振り返る時間もなかったですね。