※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4歳の子どもがお腹が痛いと言い、結局ずっと出ずしばらくして嘔吐しまし…

4歳の子どもがお腹が痛いと言い、結局ずっと出ずしばらくして嘔吐しました(3回)
そのあとお昼寝をして起きたら元気になっていて、お腹が痛いのも治ったそうです。
水分も摂り、なにか食べると言うので、小さいゼリーだけ食べました。
明日は病院は休み。
元気になっていても月曜日に病院へ行ったほうがいいですか?
1ヶ月ほど前に胃腸炎になり、家族にもうつり全滅。
今回も胃腸炎だったらと思うと…😨

コメント

twinsママ

明日も痛がったり嘔吐や下痢があるようなら病院に行ったほうがいいと思いますが、ご飯や水分取れてて症状ないのであれば私なら病院には行かず様子見ます🙆‍♀️ただ嘔吐や下痢は家族にうつることも良くあるので、マスクや手洗いは徹底した方がいいですょ❗️