※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

生理が始まるか心配ですか?排卵検査薬は陽性ですが、基礎体温が不安定でピンクのおりものが出ています。妊活中の方、経験がある方、アドバイスありますか?

これはもう生理はじまりますよね?😭

いつもお世話になっています。
現在妊活中で生理予定日は生理不順なのではっきりしていませんがだいたい4月1日あたりかと思われます!

一昨日ほどからピンクの粘り気のあるおりものが出てきています。
妊娠された方でピンクの粘り気のあるおりもの出てた方いらっしゃいますか?
ちなみに今回排卵検査薬は1週間以上陽性で排卵してない可能性あります😞
基礎体温もバラバラです。
今回もあきらめたほうがいいですよね🥲

コメント

mayuna

仮に妊娠していたとしても生理予定日4月1日あたりなら、症状出るの早いと思います💦


ですが、そんなに早い時期では無かったですが、私も生理予定日付近にピンク色の粘り気のある出血ありました!

なので諦めるのも早すぎます!!
妊娠してたとしても分かるのまだ先ですから!
心穏やかにもう少し様子を見ましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    予定日にはわかることですよね😭
    待てばわかるのは承知なのですがウズウズしちゃって💦

    • 3月25日