※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どうでもいい質問なんですが、Nボックスカスタム(他にも搭載車種はある…

どうでもいい質問なんですが、

Nボックスカスタム(他にも搭載車種はあるでしょうが)のウインカーのこと、
誰かに伝えようとしたとしたら、皆さんなんて言って説明しますか?笑

私は『タララッタララッってなるやつ』って言ってたんですが、

弟『流れるやつ』
保健師さん『にゅるるって出るやつ』

それぞれ面白いなと思いました🤣🤣🤣🤣
私のタララッタララッも大概ですが…笑

正しくは『シーケンシャル』と言うらしいですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

流れるやつって言ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    弟と同じですね😂😂
    来月納車されるの楽しみです♥️

    • 3月25日
deleted user

CHR乗ってますがシーケンシャルです!
流れ星みたいなやつって言ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    CHRもなんですか😊流れ星ww
    他にもシーケンシャルがあるのは知ってましたが、
    10年以上乗った愛車をこの度乗りかえますので、その間自分の車Love!!!で他の車のこと全く調べてなかったので…マイナーチェンジも知らなかったくらいです( ̄▽ ̄;)

    • 3月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

流星ウィンカーって読んでますww
それか流れるウィンカーww

  • ママリ

    ママリ

    流星ウィンカー🤣
    かっちょいー!
    私のタララッタララッなんて、ボキャブラリーなさすぎなのが現れてますね😂

    • 3月25日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    その表現面白すぎですww
    うちの初代のエヌボカスタムなので普通のウィンカーなので憧れますww

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    初代のNはカチカチですよね!
    私もタララッタララッ()に憧れてNに決めました🥰

    • 3月25日
ゆきち

おしゃれなウインカー、て言ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    おしゃれなウインカーwwwwwwwwんふふって声出して笑いました😂

    • 3月25日
deleted user

シュインシュインって言ってました🤣

シーケンシャルって言うんですね🤣初知りです🤣

  • ママリ

    ママリ

    シュインシュイン🤣🤣🤣🤣
    すみません、1番笑いました🤣🤣🤣🤣

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っていただけて良かったです🤣私もあのウインカーに憧れてます🤣

    そんなことも知らず、私の母は今月新型フリードから新型N BOXカスタムに乗り換えてました🤣

    後ろ走ってたらシュインシュインしてました🤣

    • 3月26日