※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目、37.2°で茶オリあり。下腹部に痛み。着床出血を期待。検査薬は未使用。着床出血で下腹部痛みの経験者いますか?

高温期10日目。今朝は37.2°でした。昼間に茶オリあり。一度ティッシュについてから、出ていません。
下腹部には嫌な痛みがあります。
リセットだとは思いますが、着床出血であってほしいと願っています。
生理予定日まではあと3日あるので、検査薬はしていません。(買わないとないのでできない笑)

着床出血の方で、下腹部に生理痛のような痛みがあった方いますか?下腹部と骨盤がだるいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、生理予定日2日前くらいにごく少量の出血がありました!
同じく生理痛のような痛みもありました😊

個人差あると思いますが希望はあるかと思いました!

• ママリ

ママリ

生理痛の痛みで完全にリセットだーと落ち込んでいました、、。
    検査薬はいつしましたか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、今2人目妊娠中なのですが出血はなかったものの生理予定日前に生理痛のようなものはありました。

1人目の時はフライングできることを知らなかったので、検査薬は生理予定日の6日後にしましたが、今回は高温期8日目からフライングしました😅

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

高温期8日目から陽性でしたか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっっっすら陽性でした🙌

• 3月26日