※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

旦那が未開封のコミックを買いたい理由や、友達から借りた漫画を買い直したい気持ちが理解できない。同じような経験をした方いますか?

旦那がなんでもコミック買いたい(しかも未開封のまま保管)という気持ちがよくわからないのですが、あると安心でもするのでしょうか??
あたしは好きなら買ったらすぐ読みたいのでは?と思うのですが…
あと、一度友達から借りたりして読んだ漫画をまた1から買おうと思う気持ちも分かりません。

誰か旦那の気持ちがわかる方いますか?

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

一度借りて読んだ本を購入する気持ちはとーっても分かります。気に入ったら何度も読みたいから手元に置きたいです✨私の場合、スラムダンクとキングダムです😂

未開封で置いておくのも気に入ったからコレクションしたいだけで、安心とかではなくただの自己満足だと思います😂

• りこ

りこ

2年前くらいに借りて読んだ本をまた読みたいらしくいきなり全部買っていいか?と聞かれてちょっとなぁ…ってなってるんですよねー😅

未開封でどんどん次出たら買ってくるので、お金はまぁ小遣いだからいいけど、置き場の余裕がなくてダンボールに入れてるのですが絶対にもう読まないと思います😅

• 3月25日
ふう

なんとなーくわかりますし
うちの夫もそのタイプです!
収集癖かなーって気がします💦
買ったことで一旦満足してしまってると思います🤣

• りこ

りこ

お金と置き場の余裕があればいいのですが、どっちもないのに未開封の本見るとイライラしちゃって😅笑
    ほんと置き場なくて段ボールにしまってて、もう封印ですよね…
    並べてる方がまだマシに感じて😭

• 3月25日
  • ふう

ふう

あー、それは嫌ですね💔
    一度本当にいるかいらないか確認してみてもいいかもですね!
    全巻揃ってるとそれなりの値段で売れたりしますし!

• 3月25日
  • りこ

りこ

確認しても売るのだけはありえないって言い張るんですよ…読まないのに。自己満ですよねー😅
    まぁお金は小遣い内だから文句は言ってないのですがこっちは色々我慢してるのに!
    買っても読まないし!読めよ!!って心の中でイライラしちゃっててw

• 3月25日
  • ふう

ふう

うちの夫も大量にありますが結婚してから読み返してるところは一度も見たことないです🤣!
    なかなか場所取りますよね、重いし!
    でも電子版じゃ嫌!とか笑

• 3月25日