※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
お出かけ

愛知県豊田市でおすすめのパン屋さんかクレープ屋さんの情報が欲しいで…

愛知県豊田市でおすすめのパン屋さんかクレープ屋さんの情報が欲しいです☺️最近親子でエムパークの中のパン屋さんがお気に入りで、他にもお気に入りのパン屋さん探ししたいなと思ってます。あとは豊田市でクレープ食べられるところあるかなと思って。ピンクの移動販売のクレープとディッパーダン以外であったら教えてください!

コメント

はまちゃん

イオンスタイル豊田の近くにあるジャックというパン屋が好きです!旦那とパン屋行くならジャックに行ってました!

みわ

ボンシャンテというパン屋さんも美味しいですよ😊
どのパンも美味しいんですが、私はツナパンが具がたくさん入っていて好きです!笑
クレープは、おいでん市場にあるクレープ屋さんが、生地がパリパリで美味しいです❣️

エール

若林西町にあるKohaさんのパンが大好きで良く買いに行きます!
天然酵母のパンで遠方からも購入に来ている方もいて、開店1時間くらい前からかなり長い行列が出来ています。

ただ、月に数回しか営業しないお店なので、インスタで営業日を確認してから買いに行きます。

あと高岡本町の椿ベーカリーさんも美味しいです!

はじめてのママリ🔰

クレープならティーフェイスにある
ココマンナオススメです!
安くて美味しいです〜🤤💓

さきぴ

浄水にあるペンギンベーカリーのカレーパン美味しいです😋

はじめてのママリ🔰

ジャックのピッコロというパンが好きです😊
クレープならイオンの中やティーフェイスの中にあります☺️