※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

15.5サイズの子ども靴を探しています。16は大きくて、15がちょうど良いけど見つからず困っています。

大分市 子どもの靴
15.5が売ってるところありませんか?
15が今ピッタリで、ボロボロなので買い替えたいんですが
16はまだ大きくて😓
今日お店見たんですけど.5ってなくて💦

コメント

potom♡

イフミーとNew Balanceが0.5キザミであったと思います!
イフミーなら西松屋やバースデイ、New BalanceならABCとかにあるかな?と思います😊
アシックスも0.5サイズあったかな?と思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    お店によって差がありそうですね💦今日アシックスやイフミー置いてあるところ行ったのですが1㎝刻みでしか置いてなくて😢
    西松屋に行ってみます🏃‍♀️

• 3月25日
  • potom♡

potom♡

そうなんですね💦
    ABCはたしか0.5cmであったと思います🙋以前ニューバランスを購入しました!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

全然違うところに住んでいるのですが、私も子供の靴のサイズでいいのないこと多くて😖
Amazonで口コミを見た上で、イフミー、ニューバランスをよく買っているのですがどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どものサイズ難しいですよね💦ネットいいですね!見てみます!!ありがとうございます🙌

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

0.5で売ってるとこあたりないですよ?!

20㌢から0.5があるって
お店の人は言ってました💦

中敷きを入れるとかで
調節しかないのかな?って思います💦

asics履いてますが、0.5刻みでありますよ〜☺️
ABCマートには確か取り扱いないので、カガシヤに行ってみてください✨

はじめてのママリ🔰

うちはいつもネットでニューバランスを.5刻みで買ってます!

ママリ

まさに同じサイズのニューバランスの靴を先程楽天で購入しました🤣
ネットで買う前に試着させましたが、イオンの靴売り場とABCマートにはニューバランスとアシックスの15.5ありましたよ!
アカチャンホンポにもあります🙆‍♀️
西松屋とバースデーもみましたがなかったです😅
.5刻みで作ってるメーカーが少ないみたいで、アシックス、ニューバランス、NIKEくらいだったと思います🤔

はじめてのママリ🔰

靴のカガシヤかネットで0.5刻みでイフミー買ってます☺️
パークプレイスのイオン2階側の靴屋さんも電子で足のサイズ測ってくれ、0.5刻みで売ってましたよ🤗
ちなみに西松屋は0.5刻みのは取扱が無いor少ないとお店の方が言ってましたので参考までに🥺