※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
air
妊娠・出産

37週4日のNSTと内診で、前駆陣痛あり。赤→茶オリの出血があり不安と期待が入り混じっています。赤い出血がおしるし?と心配です。子宮口は1cmで、強い腹痛があったら病院へ連絡するよう指示を受けています。アドバイスをお願いします。

昨日、37週4日でNST、内診がありました。
予想体重は2700g。
前駆陣痛は10分間隔くらいで来ており、良い張りが来てるね〜と言われましたが、子宮口はまだ1cm。
内診後、赤→茶オリが少量、夜にはおさまり。

今朝になり、また赤ピンク→茶オリが少量ありました。トロっとした感じだったし、赤いってことはおしるし?とドキドキ。

病院からは、鮮血が多量or破水かもor陣痛、強い腹痛があったら連絡を、と言われているので連絡していません。

おしるしかな?
内診後出血かな?
ベビちゃんは元気に動いていて、張り感もいつもと変わらず。
もういつ出てきてもおかしくないと言われ、不安と期待が入り混じっております。同じような方、経験者の方、アドバイスお願いします♡

コメント

私は37w3dで出産しましたが、おしるしと破水と陣痛がほぼ同時に起こりました!笑
陣痛が5分間隔になったら電話してと言われていたのですが、気付いた時にはもう5分間隔になっていて、立ち上がれなくなりました💦そしてタクシーで病院へ行ってそのまま出産となりましたが、陣痛に気付いてから4時間しないで産れました!
私みたくいきなり5分間隔できたりすることもあるし、友人の中には病院についたらもう子宮口8cmって子もいました!
お産の進み方は人それぞれですが、なるようになるので、そんな心構えで良いと思います✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧楽しみですね♥️

air

早速ありがとうございます!
ほ、ほぼ同時((((;゚Д゚)))))))
そんなに急激にすすむこともあるのですね〜
なるようになる、ですね、荷物の準備も一度しっかりしておきます!(^^)

そう君ママ

私は予定日一週間前内診グリグリ→一週間後おしるし→3日後陣痛出産でした〜٩('ω')
もうすぐで会えますね♡♡
我が子は超可愛いですよ〜(♡´艸`)
頑張ってくださいね!

air

ありがとうございます!
内診グリグリから一週間でしたか〜
おしるしから陣痛は早い人も遅い人もいるみたいですね!
ドキドキして待ちます☆