
コメント

ママ
ためしに3〜5日くらい、パンやお菓子を家から排除してみてはどうでしょう。
その間、オムライスや唐揚げ等子供ウケするメニューを出してみて、食べるか食べないか、食べるならどのくらい食べるか見定めてみて、それから今後の事をまた考えてみては。

ききらら
参考になればいいのですが😂✨
鉄分とタンパク質とビタミンを中心に変えてみるとおそらく変わると思います😊
うちの子も同じ感じだったのですが、鉄分グミサプリをあげたりプロテインを飲んだり気を使ってから、だいぶ食事食べるようになりました☺️
甘いものはずっとあげてると、かんしゃくやイライラが目立ってくると思うので、そうならないように少しずつでも減らしたほうが良いと思います!
はむたろう
ハンバーグ、オムライス、唐揚げ、
子供メニューを出しても白米しか食べず毎日困っています。
ママ
パンやお菓子を家に置いてなくてもハンストが続くという事ですか?
複数人、白い物しか食べないお子さんを知っています。
はむたろうさんのお子さんはそういった特殊な拘りは特にありませんか?