※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が早く出てきて、スキニーパンツやブラがきつくなってきましたが、体重は変わらず不思議に感じています。2人目の妊娠でお腹が早く出るタイプなのか、同じ経験をした方がいるか気になります。

もうすぐ12週です😌

元々お腹が出てるのもあるのですが
なんだかお腹がぽっこりしてます😂💦

普段履いていた仕事用のスキニーパンツは
もうボタンが止められないし
ブラも苦しくてやめました🥹

でも体重全く増えてなくて不思議で、、、

これが2人目はお腹が出るのが早いってやつなんですかね!?
私も早いタイプってことですかね?🙄

同じような方いますか?

コメント

みー

私もそんな感じでした🤣
安定期迎えた今はしっかり妊婦です😂
1人目よりもやっぱり目立つの早いなぁと思います😅

  • ままり

    ままり


    ほんとですか🥹💓
    何だか安心しました☺️🙏
    こんなに出るもんだっけ!?どこかおかしいんか?ってなってました笑
    わたしの安定期もしっかり妊婦になりそうです🤰笑

    • 3月25日
mm

2人目も出てましたー!今回10週からすでに出てます😂

  • ままり

    ままり


    早い方いてよかったです😭🙏💓
    10週から!ほんとに経産婦さんは早いんですね😳!
    どんな原理で出てるんだ?って調べてもイマイチわからず😂こんなもんなんですかね!笑

    • 3月25日
  • mm

    mm

    私は先生に一度ふくらました風船が膨らみやすいのと同じように経産婦のお腹はすぐ膨らむんだよーと言われて納得でした😂😂

    • 3月25日
  • ままり

    ままり


    なるほど😳💓
    1人目めっちゃお腹大きくなったしバリバリに妊娠線もできたので膨らみやすいの納得です🤣笑
    妊娠中期でどれくらいになるか今から楽しみです!☺️

    • 3月25日