※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人や先輩との約束を遊びに行く際、子供が体調不良で行けない状況。悪いことをしたのかと不安。明日は旦那がいるが、行っても大丈夫か。3年ぶりの友人に会えるチャンス。行くべきか、諦めるべきか。

私が友達や先輩と出かけようとすると、なぜか体調を崩す子供。コロナではなく、かぜです。ぐったりしているわけでもなく、少し熱はあるものの元気はあるんです😢

明日も行けないかもしれない。3年ぶりに会える方もいるのに。
何でこのタイミング?私、何か悪いことしました?
いつも遊ぶ約束を諦めるのは私ばかり。

明日は旦那が家にいるので、遊びに行ってもバチはあたらないですかね…🥲ひどい母親ですかね…
誘われなくなりそうで怖いです(メンバーは殆どが子育て中です)。
3年ぶりに会える方は、海外含め全国転勤ありの方です。今回を逃したら、いつ会えるかわかりません。

この場合みなさまなら行きますか?
泣く泣く諦めますか?

コメント

ゆちゃぴ

体調崩すと心配な反面、なんでこのタイミングで…ってなりますよね😢

私だったら、子どもがコロナでない&風邪気味くらいだったら旦那にまかせて行っちゃいます!
むしろ土日なら子どもが多少体調悪くても旦那いるから大丈夫だよー!くらいの勢いで約束しちゃってます。

元気そうなら旦那さんに任せて遊び行きますね🤔
母親だからずっと一緒にいないといけないということもないと思います😊

ままり

旦那さん居るんですよね???
全然出かけます😂😂

はじめてのママリ🔰

旦那に預けて遊びに行きます😊毎日頑張ってると思うので、絶対バチなんてあたりません!!

旦那がいるなら、普通に行きますよ😆✨
え、父親ですよね?!?!?!
父親なら親として子ども見るの当たり前ですし
うちも旦那がみて私は遊びに行ったりしてます☺️

でも、子どもあるあるですよねー!タイミング悪く風邪引くって😅😂

まま

んー、ぐったりしてなくて旦那さんに任せられるなら行っちゃいます!☺️
たまには羽伸ばしたり育児から解放されたいってなっちゃいますし、あんまり自分の時間諦めなくても良いかなと思いますよ。

ゆう

お子さんは一人でしょうか?
日曜ならよっぽどでないと病院に行くこともなく家でゆっくりするでしょうし、旦那さんが良いっていってくれたら任せちゃいます😊
気になるのでちょっと早めに切り上げるかもですが💦

余裕で行っちゃいますね!    

はじめてのママリ🔰

みなさま
コメントありがとうございました。
遅くなり、また、まとめての返信で申し訳ありません。

下の子と私とで出かけてきました☺️
数年ぶりにお会いした方は、とても優しくて素敵な方で、本当に行けて良かったです🥺