※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってどー思いますか?旦那が会社のお給料から引かれる積み立て貯金を…

これってどー思いますか?
旦那が会社のお給料から引かれる積み立て貯金をコソコソ使い、私はその頃都度お金持ってると気になる時は聞いていました。本人はその時はまだあるからヘーキと言っていたのでお小遣いが残ってるかと思いました。それを積み立て貯金の方から下ろしていて、さらに、私は産後旦那へのストレスや育児のストレスで1年前初めてパニック傷害になってしまい救急車に運ばれて入院しました、その時くらいに一括で積み立て貯金を下ろして自分の足りないお金プラス、何かわからないものに投資してマイナスになり…話し合った際も謝ってきたものの反省してる感じでなく、今だに三週間くらいたちますが、家事もせず休みの日はゴロゴロしてます。
こんな旦那どー思いますか?私は一番むかついたのは、私があんなに苦しい中相談もなく勝手にお金をつかったり投資したりが本当許せないw
これからこんな人といっしょにいる意味あるかな…と思ってます。

コメント

ままり

お金使い込むのはしんどいですね……。信用できません😢
お金って生活していく上でめちゃくちゃ大事なので、私なら一緒に生活していく自信ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、嘘もついてさらに使い込むってw私が食費やらを節約と思って考えていたことが馬鹿馬鹿しく思いました、信用も失うと生活していくのも難しいですよね…まだ子供も二人小さいので悩みます…

• 3月25日