※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愚痴です。戸建てに住んでいます。裏側のお宅がウッドデッキを作る工事…

愚痴です。
戸建てに住んでいます。
裏側のお宅がウッドデッキを作る工事をされました。
それまでは気にならなかったのですが、ウッドデッキを走り回るとすごくドタバタ音が響きます。
今日も下の子を2階で昼寝させようと思ったら、うちの1階に誰かいるのか?!というくらいドタバタ走る音が響いて寝ませんでした🥲
去年もウッドデッキでプールをするのでその音と声が響いてやばかったです😭
ただ昼間だし非常識な時間にされているわけではないし、耐えるしかないのですが💦
寒い冬のあいだはそもそも外で遊ぶことがあまりなかったので平和だったのにまたこの季節が来てしまったー!と憂鬱です🥲

コメント

久々に3等当たりました

ご自身の自宅なので、どうもすることはできないでしょうね💦
子供が大きくなるまでの我慢だと思います😅

はじめてのママリ🔰

こちらの投稿を見て、我が家タイルデッキがあり、夏は10〜12時くらいにそこでプールやピクニックしたりしてるので周りから騒音でご迷惑かけていたらどうしよう、気をつけないとと思いました🥺
お昼寝の時にうるさくて寝られないのはストレス溜まりますよね…うちのご近所の子がお昼寝の時に合わせるかのようにバスケをし始めるのですがそのボールの音が気になってしまって寝られませんし、子供が起きちゃいます😂でも敷地内でやられてるし、昼間だし、こっちの都合を押し付けるのはおかしいと思ってるので我慢です…でもそのお気持ちわかります…

はじめてのママリ🔰

下が空洞だから響くんですかね💦
タイルデッキは全然音響かないですけどね😭
仕方ないことですが思いがけない騒音は辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

ご自身のお家の防音工事をされてはどうでしょうか?!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信してしまいました💦

結構響きますよね!
    戸建賃貸のときは、公園近くに住んでいたので意外に聞こえるなぁと感じていました。

止めれないので、こちら側で対策された方が早いかもしれないですね😊

• 3月25日