※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

経産婦でズボンが入らなくなりつつあるけど、マタニティ履くほどではない。アジャスターについての感想やおすすめを教えてください。

経産婦で思ったより早めにズボンが入らなくなってしまって、けどまだマタニティ履くほど出ている訳ではなく🧐💭

アジャスター、気になってネットで見てるんですが実際使って良かった方、悪かった方感想教えてくださるとありがたいです🙏✨

また、おすすめ等あれば教えてくださるとありがたいです🌈

コメント

うるとらまん

アジャスターめっちゃ使ってました👍
西松屋の安いの使い古しました(笑)
ジーパンとか緩めにチャック閉めて履いてました。
トイレがちょっとめんどくさいけど、全然許容範囲でしたよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

アジャスター、西松屋に行って買ってきました!
    めちゃめちゃいいです!使いやすくてマタニティ買わずに済むので最高です😂笑
    教えてくださり有難う御座います🙏🌸

• 3月27日
5k..mama

西松屋のアジャスターバンド大活躍でマタニティは買わなかったです😆

• はじめてのままり

はじめてのままり

西松屋でアジャスター買ってきました!
    マタニティほどまだお腹は出てなくて買うのもなーと思っていましたが、買って大正解最高です😂🌸笑
    教えてくださってありがとうございました🌈🙏

• 3月27日
むむ

回答の質問ズレかとおもおますが
私はズボンが落ちない程度にチャックをいい具合まであげてボタンはせずお腹丸出しです

他人からみてもわからないように大きめのトレーナーやパーカー着てます

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます🙏
    トップス長めだと見えないからちょうど良いですよね🧐🌈
    私もそうやって履いていましたが、ウエストがチラチラ見えそうな長くないトップスだと気になってしまって😂笑

• 3月27日