※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

21歳で出産を最後にする方いますか?後悔や再度欲しいと思ったことはありますか?

1人でも2人でも3人でも、21歳の若さで出産をラストにすると決めた方いらっしゃいますか?

後悔とか何年か経ってまた欲しいとかは思わなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24歳でラストの予定です😂
3人目なのであれですが1人目となるとまた欲しいと思ってしまいそうですね😥

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥹
    昨日妊娠検査薬で陽性出たので何も無ければ2人目出産予定なのですが、3人目は旦那とも昨日絶対なしにしようって話してたのでこんな早く出産終えて後々欲しくなるのかなと不安もありました😂

• 3月25日

20歳で2人目産んでもうおしまいにしましたよ😊 別に10年後とかに欲しくなっても年齢的に産めるのでそれはそのとき考えたらいいのでは?とも思います。経済的なことや環境は10年もすれば変わること多いですし。私みたいに卵管傑作して永久に妊娠できないようにしてる人は無理ですが。今のとこ産みたい、欲しいはないですねー

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😳
    金銭面とか余裕あっても3人目は絶対なしってお高い意見が一致したので私も永久に妊娠できないように手術とかも考えてるレベルで..産みたい欲しいって思わないって言葉に救われました☺️ありがとうございます!

• 3月25日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

21ではなく24ですが😅
もともと1人予定でした!

産んだとしても26まで!そして2人まで!と決めていたので今回の妊娠でラストです🫶🏻
自分自身、子供の年齢からみて
若いままでありたいのと経済的
将来的に2人までと固く決めてます✨