※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マヨネーズやケチャップなど、大人と同じの使ってますか?それとも1歳からの子ども用使ってますかー?

マヨネーズやケチャップなど、大人と同じの使ってますか?それとも1歳からの子ども用使ってますかー?

コメント

ちみー

大人と同じやつ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテトサラダ作ろうと思うんですがその時はマヨネーズどのくらい使ってますか?🤣

• 3月25日
  • ちみー

ちみー

普通に結構使ってます😊
    娘がマヨネーズ大好きでブロッコリーとかもマヨネーズがつけられるから大好きみたいです😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マヨネーズ美味しいですよね🥺わたしも大好きです🤣

• 3月25日
  • ちみー

ちみー

わかります😂
    私も小さい頃からマヨラーでなんでもマヨネーズかけてました😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものって子どもも似ますよね🤣わたしも、野菜はマヨネーズかければ食べれます😂お好み焼きとかたこやきにはマヨネーズめっちゃかけます🤣

• 3月25日
  • ちみー

ちみー

わかります😂
    私の親もマヨネーズ大好きだったので似たのかもしれません😂😂😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね🥺✨マヨネーズないと生きていけません笑笑

• 3月25日
ママリ

子供用のものは使ったことないです!
大人と同じケチャップ、大人と同じマヨネーズです!元々マヨネーズはカロリーハーフのものをつかってます!

はじめてのままり

大人と一緒です😚 子供用は買ったことないです!

はじめてのママリ🔰

大人と同じ物使ってます〜!

はじめてのママリ

うちは子供用の買いました😊
でもそこまで使う機会もなくて期限切れちゃいそうなので次からは買わないです😂

ちなつ

大人と同じの使っています🥰

はじめてのママリ🔰

味付け初期の時は1歳用とか買ってましたけど1歳半すぎてからくらいは、もう大人のやつを少量にして塩分調整してました^ ^