※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日の卒園式の話ですが、最後だし他のお母さん方とたくさん話をしたか…

先日の卒園式の話ですが、最後だし他のお母さん方とたくさん話をしたかったのですがあまりできませんでした。一人だけ多少話をしましたが、あとは写真をとったくらいで😂子供もお腹すいて早く帰りたがったためさっさと帰ってしまいました。まあ特に話すことないしめんどくさいからいいやと思いましたが、もっといろんな方と話して交流するべきだったかなーとか後悔もあり😅
でも正直話すネタもないです笑
みなさん自分から積極的に話してますか?

コメント

はじめてのママリ

最後ですしもう会えない子もいるので、写真もたくさん撮りましたし仲良くしてくれてありがとうございましたと挨拶しましたね😌
友達だけではなく園長先生や他の先生達とも話したり写真撮りましたよ。

はじめてのママリ🔰

そういうの面倒なタイプなので
話さないです(笑)
交流したからどうなるとも
ならないので(笑)

はじめてのママ🔰

小学校一緒になるママから「一緒にですね。よろしくお願いします」くらいですよー!
小学校違えば会うこともないですし😂