※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理再開、イライラと生理痛に悩むお母さん。子供との時間を大切にし、怒りたくない。早く終わってほしいと思いつつ、子供を大切に思う気持ち。

産後2ヶ月になる前に生理が再開して今回で2回目(T_T)
生理前からイライラして、生理中は身体のだるさがあり上の子と遊んであげられず横になってしまう( i _ i )
イライラも継続中(ノД`)朝から大きな声でグズグズ言うから怒っちゃった横で(T_T)
ごめんね、息子よ…。

はぁー生理の独特な臭いも嫌……
生理中のイライラ、生理痛も嫌……

早く終わって欲しいよ(T_T)

今、子どもは横で寝てるけど起きたら謝って抱きしめてあげよう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

怒ってばっかりのお母さんなんて嫌だよね.°(ಗдಗ。)°.

コメント

りっちん

お疲れさまです。私も2人目出産後、生理再開してからPMSがひどくて困っています。
イライラがひどくて体もだるくて、そんなことで怒らななくても…ってことで怒ってしまったりして反省です。今は2人ともママっ子で愚図り始めると2人で抱っこ〜となるのでそうなったらもう私もきつくて無理〜って言ってしまいますm(_ _)m

どうしたらいいんでしょうね…
回答にならずすみません。

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

共感頂きありがとうございます(;_;)
    辛いですよね.°(ಗдಗ。)°.眠気もあるけど、子どもは遊んでと寄ってくるし(;_;)

こればっかりは、仕方ないことなんですかねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

婦人科で薬を処方してもらえれば良くなるんでしょうが……授乳もありますし(;_;)

解決しないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月19日
  • りっちん

りっちん

うちもまだ下の子の授乳をしているので薬は気になります。頭痛もちなのと、生理痛がよほどひどいときは飲んで授乳時間を調整しますが、飲まないに越したことはないですよね💦
    眠気あるのに相手をしたり家事もやったりは本当に辛いですよね(;_;)
    同じ方がいるだけで心強いです!
    生理前は特に仕方ないのかもしれませんよね。子供達ももう少し大きくなって自分のことは自分でできるようになったら今よりは楽になるかもしれませんよね!

お互いに何とか頑張りましょうね‼︎

• 1月19日