※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

ベビーカーについて質問です。生後6ヶ月の息子がいるのですが、彼はベビ…

ベビーカーについて質問です。
生後6ヶ月の息子がいるのですが、彼はベビーカーが大っ嫌いです笑
ベビーカーが嫌と言うよりは、チャイルドシートやベビーカーみたいに、ベルトで固定されるのが嫌いなようです。
チャイルドシートも、乗せた瞬間からギャン泣きです。
今は基本抱っこ紐ですが、もう少し大きくなってきたら、抱っこも大変になってきますし、商業施設にあるベビーカーとかアンパンマンの乗り物とかに乗って欲しいなぁ…と思います。(今は乗せた瞬間からギャン泣きです)
ベビーカー嫌い克服のコツとかあれば教えて欲しいです。

コメント

背もたれとかって、上にあげてますか??
結構角度によって変わります😲

• ちー

ちー

背もたれは上に上げてるのですが、それでも泣かれてしまいます💦
    色々な角度試してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月25日
ママリ

うちの娘も嫌がってましたが、角度を変えると結構悪くないなって顔してました。

• ちー

ちー

子供にとっていい角度があるのかもしれませんね。
    ありがとうございました!色々と試してみようと思います!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーもカートも大嫌いで
チャイルドシートもギャン泣き
いろんな方法試しましたが
無理でした😇!!

抱っこ紐大好きです笑

一歳過ぎたら急に
乗り始めました👶🏻!!

• ちー

ちー

いつか乗ってくれると信じて頑張ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

長女も乗ってベルトつける系全てNGな時期ありした!6ヶ月-9ヶ月くらいでした。
9ヶ月のある日お店のカートに乗せてみたら乗ったんですよね。なので、時間が解決してくれるかも、、、?
抱っこ紐しんどかったので、ヒップシート付きのもの(うちはポルバンにダブルショルダーです)買い替えました😅

• ちー

ちー

抱っこ紐きついですよね💦
    時間が解決してくれるかもしれないですね。
    ありがとうございました!

• 3月25日