※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今夜の夜ご飯ですが、産後家に泊まってくれてる義母と私たち夫婦3人とも…

今夜の夜ご飯ですが、産後家に泊まってくれてる義母と私たち夫婦3人ともマックの期間限定のポテト食べたくて旦那が仕事帰りに買ってきます🤣ハンバーガーは買いません。他に家で用意するとしたら何にしますか?ポテトメインでご飯考えたことないので難しくて😂

義母はうちの子の風邪をもらってしんどそうなので無理させたくないし、私にも休んでてと言って家事あまりさせないようにしてくれてるのでほんとに極力簡単なものがいいです🥹最近私の退院祝いなどで贅沢しすぎたのでテイクアウトやデリバリーでは無くおうちで簡単にできるもの思いついたら教えて欲しいです😭ちなみに卵沢山あります!でも使うものでも使わないものでも構いません✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、卵が沢山あるなら野菜たっぷり入れてフリッタータにします。パイ生地があるならキッシュとか…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️キッシュ考えてたのですがやっぱりいいですよね🤤フリッタータ初めて聞きました!調べてみます✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリッタータはキッシュのパイ生地がないやつです。
    マックのポテト羨ましいです!楽しんでくださいー🥰

• 3月25日