※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

70-80サイズのブルマ付きスカート、男の子の上着に合わせるコーディネートや季節の着用についてアドバイスをお願いします。

写真のようなスカートをいただきました。
サイズは70-80だったので今年着せれるかなと思ってるのですが、どのような服と合わせるといいと思いますか?
ちなみにブルマ付きでした。
上が男の子だったのでイマイチどんなコーディネートが良いか分からず💦
こういうスカートはオールシーズン着せても大丈夫ですかね?

コメント

m

花柄TシャツをINして着せたら可愛いと思います🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    0歳だと前開きの服になるかと思うのですがロンパースと合わせると変ですかね?💦

    • 3月25日
  • m

    m

    私は気にならないので、いいと思いますよ🌟着られるようになるのはかなり先になると思うので、その時にはまた選択肢が増えているかもしれませんね(^^)

    • 3月25日
はじめてのママリ

かわいいチュールスカートですね☺️色がはっきりした襟付きの服なんか合うかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    襟付きの服ですか!💦
    0歳で着せようと思うと襟付きのロンパースとかで合わせても大丈夫だと思いますか?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロンパースで合わたらブルマの代わりにもなるし可愛いと思いますよ!
    でもスカートで70-80なら、おすわりやつかまり立ちしてセパレートにした頃にも履ける気がします!
    クリスマスに上赤いニットで着たりしたらサンタさんみたいで可愛いでしょうね🥰

    • 3月25日
deleted user

だいぶ大きい子の画像ですがイメージで、、
こんな感じでトレーナーの下に出してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    大きめのお子さんだとお写真の様なコーディネート良いですよね😎
    0歳の場合はどんなコーディネートが良いかと思いまして💦
    ロンパースで合わせると変ですかね?💦

    • 3月25日
deleted user

コメントも見たのですが、ロンパースと合わせるならブルマは履かさなく着たらいいと思います🙆‍♀️
Tシャツなら、ブルマ履かせたり、したらいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロンパースで合わせる場合はブルマ無しでオッケーなんですね!ブルマも着せようとしてました笑
    コーディネートの幅が広がりそうな秋ごろまで眠らせておこうかと思います💦

    • 3月25日
日月

1歳頃から着せてました😄
オールシーズン着たがるので着せてましたよ!
上から被せる服も、腰が座れば着せやすいので トレーナーとレギンスに合わせたり、わりと着回し利いてましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールシーズン着せれますかね!
    夏はどんな感じで着せてましたか?

    • 3月25日
  • 日月

    日月


    夏は、Tシャツに短いブルマに履いたりしてましたよ😆
    色は違いますが、写真の感じです。

    おむつカバーみたいなブルマ、レギンス、大きくなるとデニムっぽいレギンスの上から短めに履かせることもありました😄

    • 3月25日
じゅん

女の子は可愛い服色々あっていいですね💕💕
70〜80cmとのことなので着せるのはもう少し先だと思いますし、ロンパースでも前開きじゃなくかぶるタイプのものなら色々合わせやすいかな?と思います😊
でも前開きでもそんなに気にならないんじゃないでしょうか🤔

ブルマ付きというのがスカートと一体型(?)でなければ下にタイツやレギンスパンツと合わせたり、ハイソックス履いたりしたら通年着れそうですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一体型ではありませんでした!
    ブルマは着せず、スカート+レギンスパンツ、タイツ、ハイソックスで合わせるってことでしょうか?
    夏ならどんなコーディネートにされますか?

    • 3月25日
  • じゅん

    じゅん

    一体型じゃないならコーディネート色々できますね!
    寒い時期ならレギンスパンツやタイツ、秋とか涼しいくらいならブルマにハイソックスやレッグウォーマーとかがいいかと思います😊
    あ、でもタイツなら上からブルマも履くほうがいいのかな…?

    夏は半袖やノースリーブに合わせたらいいと思います👍
    スカートもフリフリしすぎてないので、上の服はシンプルにしても 可愛いのにしてもどちらでも合いそうです🥰

    • 3月25日
はじめてのママリ

夏ならボディスーツ型のトップスの上に履かせて、それ以外の季節なら、スカートの下にレギンスやタイツを履かせますかね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにそのサイズならちょうど今年ぴったり着れそうです!
    生後4ヶ月くらいには70着てた気がします✨

    • 3月28日
むにゅ

ロンパースの上に重ね着したらシャツインしてる風でかわいいと思います😊
女の子らしいデザインなので上品な丸襟がついたものとか、パフスリーブとかにしたら今年っぽい感じも出るかなって思います。
あまりデザインごちゃごちゃしてないのでいろんなものに合わせやすいと思いますよ😊

ゆきた♡

私なら、淡いピンクか黄色の無地のロンパースに合わせます❤️
スタイは花柄とか柄物にするとかわいいと思います😍
ヘアバンドもかわいいかと💕