※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が先日気管支炎で入院し数日で良くなり退院しました。し…

1歳10ヶ月の子供が先日気管支炎で入院し数日で良くなり退院しました。
しかし入院中の採血や点滴、連日のコロナ、インフル検査など子供にとって入院自体がとんでもない恐怖だったようで、入院中もそうでしたが、
退院してから、表情がものすごく乏しい、喋らなくなり、相槌もうんかいいえしか首を振ってしない、あとママしか受け付けず、他の家族に触れられると仰け反ってギャン泣きするようになりました。

今までは天真爛漫な子でお歌も大好きでニコニコおしゃべりやダンスもする子だったので、
すごくショックで、トラウマになってしまったのか、
この後もこのままだったらどうしようと不安になります。
同じような経験お持ちの方みえますか?

コメント