

ママり
保育園入りやすいです。
預かって貰える時間も幼稚園より長いですし、幼稚園みたく親が何かしなきゃいけない機会も少ないです。

はじめてのママリ🔰
保育園の方がいいと思います。
幼稚園の方がPTAやイベントなど保護者の出番が多い気がするので疲れそうです。

あり※
保育園の方がいいです。
幼稚園下手すれば預かり13時までとかほんと早い所は早いので保育園で、疾病が原因なら保育園に行ってそうゆう役員とかも免除とかも相談したりできそうです

しぐれ🔰
保育園の方がいいと思います。
疾病由来の申請が出来たと思います。御本人が市役所等に説明受けに行くのも大変だと思うので、配偶者さんなど代理で行ける方が説明を聞きに行かれるとよいかと思います。
また、鬱だと診断されているのでしたら、保育園などに入る前の支援サービスなども教えてもらえるかもしれませんよ。
-
はじめてのママリ🔰
でも、入れますか?やはり働いてる方のほうがはいりやすいですよね。
- 3月25日
-
しぐれ🔰
各市町村によって基準が異なると思うのでそれも含めて役所に相談されることをおすすめします。
- 3月25日
コメント