※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
その他の疑問

お友達が16日に出産しました🤗お友達というのも、飲み友達の助産師さんで…

お友達が16日に出産しました🤗
お友達というのも、飲み友達の助産師さんで自分の出産もお友達の務めてる病院でお願いしてました😣

病院家から近いし会いに行こうかなぁと思うのですが、出産で疲れてるし迷惑かなぁと悶々としています🤔

もちろん行くとした短時間で帰りますが、そんな事よりも休みたいものかなぁと思ったり、でも入院中めっちゃ暇だよなぁとか思います😞

皆さんならどうしますか???

また行くとしたら手土産持っていきますか???
母乳がまだ出てないみたいでごぼう茶持って行こうかなぁと思っているのですが、何かいい案ありますでしょうか?

コメント

オレンジペコ

正直にお友達に聞いてみたらどうでしょう?私の産院はインフルエンザ対策で友人の訪問に制限をかけてました😅

• オレンジペコ

オレンジペコ

あと、行くなら手土産に出産祝いの品を持って行きましたよ✨
    ともちゃとか、服とか😌

• 1月19日
  • なるたんめん

なるたんめん

そうですよね( ´o` )
    聞かれたら嫌でも断らないかなぁなんて思っちゃって><

たしかに今はやってますもんね!!
    それも聞いてみます!

相手から貰ってなくても上げても大丈夫ですよね٩( 'ω' )
    気持ちですもんね!!

• 1月19日
  • オレンジペコ

オレンジペコ

気持ちだし気を張らない程度の物なら大丈夫だと思います😌

• 1月19日
  • なるたんめん

なるたんめん

ありがとうございます!!
    なんか気の使い方が間違えてました><

お友達に聞いてみます!

• 1月19日
かぉ

私が入院中は暇だったので、毎日誰か来てもらって嬉しかったので、短時間ならお見舞いに行っていいと思いますよ(*^^*)
私は賞味期限が長めのお菓子ももらうことが、多かったですが、本人に欲しいもの聞いてみてはどうでしょうか?
私は仲良しの友達にはリクエストしてたので、チョコや生ハムもってきてもらいましたよー!(笑)

• なるたんめん

なるたんめん

自分も嬉しかったんですけど、友達が長々いてしんどかったのがあって( ´o` )
    あと寝たいのに寝れないとか笑

そうですね!!
    聞いてみるのが一番ですね!!

生ハムwww

• 1月19日