※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
妊娠・出産

木曜日の健診で子宮口が4〜5センチ開いているが陣痛が来ず、20分間隔で張りがあり、下腹部と腰に痛みが続いている。痛みが生理痛のようで、1人目の陣痛の始まりを覚えていない。

陣痛待ちです。
木曜日に健診で赤ちゃんは3400g、子宮口が4〜5センチ開いてると言われましたが、陣痛がきていません。
昨日の昼頃から20分間隔で張りはくるのですが…😅
今トイレに起きてからずっと下腹部と腰が生理痛のようなシクシクとした痛みがあります。
おさまる間隔はなく、ずっと痛みます。
陣痛だったら間隔空きますよね?1人目が前すぎて、陣痛の始まりを覚えていません💦

コメント

ママリ

陣痛ならあくとおもいます!

• 🎈🎈

🎈🎈

そうですよね〜💦
    なんの痛みなんだろ😱
    コメントありがとうございます!

• 3月25日
はじめてママリ🔰

同じような痛みの数時間後、
更に鈍い痛みが間隔的にきだして陣痛に至り、一昨日出産しました!👶

間隔測り出したらもう、7分間隔とかで、気づいたら2時間半後には産まれてました!

うちも2人目です!
2人目はやはり早いみたいなのでお気をつけて!頑張って下さい✨✨

• 🎈🎈

🎈🎈

一昨日出産されたんですね🥹❣️おめでとうございます!
    少し寝れたのですが起きてからもやはり持続的な痛みです💦
    陣痛につながる痛みなのかもしれないですね💦
    かなりのスピード出産でしたね!
    上の子を預けたあと、病院へ20分かけて行く予定なので、この痛みが陣痛につながるなら間隔気をつけます!!
    ありがとうございます😊

• 3月25日