※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
家族・旦那

夫と別居してます離婚前提です夫から婚姻費用とは別に家電買う用の現金…

夫と別居してます
離婚前提です
夫から婚姻費用とは別に家電買う用の現金や
夫名義のカードを自由に使って良いとされてます
私と娘は実家近くで暮らしています
実家の家族からは育児はかなり手伝ってもらってます
私は正社員でバリバリ働いてます
今の生活が快適すぎます
ですが、娘はお父さんが好きみたいです
この生活で夫は完全にかなり便利なATMです
夫がいなくてストレスフリーですが
娘のために夫と再構築した方が良いのか悩みます
皆さんならどうしますか?

コメント

moon

離婚したい原因によりけり。

  • 鴨

    育児を手伝わない
    自分中心の生活
    何度も続く朝帰り(夫は仕事していたの一点張り)
    私が精神的に病んで入院してもおかまないなし

    が別居の原因です

    • 3月25日
  • moon

    moon


    娘さんの為にATMと単なる同居人と思えるなら再構築。

    出来ないならお金は諦めて娘さんと面会してもらう。

    私は淡白な人間で人に期待しない方が楽だと思っているので、前者でも全然平気ですが、精神病むほどなら後者しかないと思います。

    • 3月25日