※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HT
家族・旦那

義母が私が子どもに注意していると同じことを一緒になって言ってくるの…

義母が
私が子どもに注意していると
同じことを一緒になって言ってくるのが
腹が立ちます。

そして上から被せるように、
むしろ乗っ取られる感じがして
めっちゃ腹が立つ。

それプラス
後で子どもに
ママはこういうことで教えてくれたんだよ
と子どもに言い聞かせていて 
お前がそんなこと言わんでもいいし!
って思う。

今度そんなことがあったら

おかあさん、今、私が言ってるんで
大丈夫です。✋

ってはっきり言おうと思う。

コメント

はじめてのままり

それは腹立ちますね!実母でも嫌です🤣
じじばばは味方になってあげて欲しいですよね☺︎(あくまでパパママを批判するのではなくw)

でもわたしは義母にはっきり言えないと思うので、カッコいいです!!🥹❤️

  • HT

    HT

    ですよね!
    分かってもらえて嬉しいです😭

    私もいつも義母にハッキリ言えなくて
    それで余計に腹が立ってしまうので
    今度同じことがあったら
    ハッキリ言おうと思っています😂
    今にでも義母に言いたいけど
    その場面の時に言わないと
    伝わらないと思うので
    その時が来るまで我慢します😂

    もう本当思い出したら腹が立って仕方ないです😂😂😂

    • 3月25日