※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年々旦那が嫌になってきて、30%いや、40%くらい離婚考えてます。仕事復…

年々旦那が嫌になってきて、30%いや、40%くらい離婚考えてます。仕事復帰したらもっと上がるかもしれません。
子どものために一緒にいるようなものです。円満にやっていくために皆さんどんなことされてますか?
思いやり、感謝、我慢はしてるつもりですが、旦那が思いやりもなく短気すぎてもう触られたくもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくすごく分かりますよ〜〜〜。子供が巣立ったら第二の人生もいいなぁなんてボンヤリ思ってます🤔
私ももう触られたくもないです。
子供のためを思うとやはり今すぐにはどうこうできないなぁと思ってるので、とりあえず今はよく話すぐらいですかね?あまり話さない日ももちろんありますが😮
くだらない会話はよくします。
正直喋りたくない日にガツガツ喋られるとイライラしますけど、😂😂😂

バニラもなか

自分が選んだ相手だと納得するしかないと思います。