※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ブラのサイズをきれいに測ってくれるところおすすめのお店ないですか?熊…

ブラのサイズをきれいに測ってくれるところ
おすすめのお店ないですか??熊本市内希望です。

卒乳後・・・
胸が、、、、しぼみました笑😂
サイズも産前より悲しいほど、、、どこへいったのか、、、🕊

矯正とかは求めてないのでマルコなどのお高い下着ではなくラフな感じで行けるところでお願いしたいです。

ワコールとかトリンプとか有名なところを扱っているところがいいかなと思っています。

産後はノンワイヤーでゆるっと過ごしていたので、そろそろちゃんと身につけようかとやっとやる気が出たところです。

コメント

みかん

分かります‼︎😭私もしぼみました💔
私も卒乳後、久しぶりにお店に買いに行き、測ってもらいました💡
確か、ワコールかトリンプだったような。。👀
答えになってなくてすみません🙏💦
大体お店へ行けばちゃんと測ってくれると思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    この前某お店で測ってもらったら慣れておられないのか、、、
    もたもたと、、サイズも合ってないようでアンダーが狭すぎてめちゃキツキツでした笑🤣
    胸はしぼみましたが、、体格はよくなってアンダーは成長中です😋
    次は慣れている方に会えることを願っておきます🫶🏽

• 3月25日
ゆん

鶴屋のワコールに3Dボディスキャナがありますよ😊

https://www.wacoal.jp/smart_try/shoplist/tsuruya.html

• ままり

ままり

ありがとうございます🫶🏽
    そんなものが😊
    はじめての子育てに必死すぎて🤣鶴屋にゆっくり行けてなかったので今度行ってみます🤍

• 3月25日
ふう☆

しぼみますよね😇😇笑
楽さを求めて、適当な授乳ブラで過ごしていたので、今更ながらちゃんとしとけば良かった😭と後悔してます笑
先週、何年振りかにサイズ測って新調しました🤣✨
光の森ですが…ゆめタウンの中のAMOSTYLE、測って頂いて試着して合わせて頂いたりして良かったです☺️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    ココ人気ですよね★
    以前友人も働いたいました😊
    会社の先輩もおすすめしていたので光の森に行く時は利用してみます🫶🏽少しでも🥧が元気になるとよいです笑笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

マルコ通ってますが、見た目重視しなければ黒のブラパンツは高くないです!
(ブラ5500円ほど、パンツ2000円ほど)
補正下着なのですが、普通の下着感覚でつけれます!
体型変わるのでおすすめです!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    めちゃくちゃ高いイメージだったので意外です☺知り合いが通っているので今度連れて行ってもらおうかなと思います😊

• 4月6日