※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達との遊び方について旦那さん、友達と遊ぶときどんな遊びして…

旦那の友達との遊び方について

旦那さん、友達と遊ぶとき
どんな遊びしてますか?😅

うちの旦那、学生時代から今も
友達と遊ぶとなると

賭け麻雀、パチンコ、ボートレース、競馬、夜は酒飲み。

8人グループの半数は結婚したり子供が居たりするのに
遊び方が独身ましてや学生の頃と変わっておらず

一旦コロナ禍で疎遠になっていたものの
少し前にまた、集まりだしてから
最近は毎週末、
いや、たまに平日も集まって賭け麻雀をしています。

うちはお小遣い制ではないので
必要な生活費をもらってるだけなので
どんだけ荒い金遣いをしてるのか心配だし

当たり前のように育児を丸投げして
(居たところで役に立たないんですが💣)
独身気分で毎週末遊びにいく旦那にイライラします。

私が友達と遊ぶときは
お金使うときは半年に一回ディズニー行くくらいで
普段は月に1、2回 千何百円のランチするくらいです。

旦那の遊び方どう思いますか。

コメント

はじめてのママリ

趣味がギャンブル系なんですね😭
私もその遊び方は嫌だと思ってしまうかもしれません💦
そういのが好きな人たちで仲良しなんだろうから、わからなくもないですが…

うちの旦那は、ゴルフか飲みがほとんどですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのグループの一部が
    昔から浮気癖がすごくて
    今でも結婚してるのに軽そうな女の子連れて
    泊まりゴルフとかしてて
    (旦那はお金ないのでゴルフにはまだ手つけてないんですけど)
    言っちゃあ悪いですけど
    本当に友達の質が悪いです👎

    かと言って友情関係にまで
    ごちゃごちゃ口出ししたくないし
    父親の自覚をもてよ!って感じです😮‍💨

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

子どもが居るのにあほちゃうか?って思います...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てすよね!!
    友達も友達なんですよ。
    同じようなクズの集まり💦

    • 3月25日
deleted user

ギャンブルが悪いとは思いませんがお金の使い方が気になりますね😣😣いくら使っているかは聞いても教えてくれませんか??

頻繁ではないですが時々友達と遊ぶ時は人気のラーメン屋に並んで食べに行ったり、BBQ、野球の試合に参加したりしてます!

一つだけギャンブルしますがお小遣い制なので派手な使い方は絶対にしないです!数千円とかなので私は全然気にならないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくら使ってるのか
    聞いてもはぐらかしてくるし
    なんなら自分の給料も
    少なく伝えてきて(嘘だと後日発覚)
    こっちに節約するように言ってくるくせに
    自分はこれですよ!👎💦

    旦那さんの遊び、健全ですね🥹✨

    • 3月25日