※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り出産した方に質問です。予定日の何日前に帰りましたか?

里帰り出産した方に質問です。予定日の何日前に帰りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

32wまでに受診してね、県外から帰った人は2週間以上自宅待機してね、だったのもあり28wの健診受けてすぐ帰りました!

ママリ

34週の健診から受けてとのことだったのと、その2週間前は自宅待機してください。だったので予定日の1ヶ月半前には帰りました!

はじめてのママリ🔰

32wくらいには受診してと言われました。
二人目はコロナの関係で里帰り出産は受け入れないかも、というクリニックのblogを見て安定期前でしたがすぐ里帰りしました😅

はじめてのママリ

34wから受診してとのことで、現在私の里帰り先の待機期間は1週間と伝えられています😊

32wの検診を受けて間もなく帰る予定を立てています!一週間あけて、34wの検診に行きます😊

mama

30wで里帰りしました^ ^
1人目の時に切迫で、先生から妊娠経過によっては里帰りの許可だせないと言われていたので、許可もらえるうちに早めに帰りました(*´-`)

さくらもち

色々と事情があり、21週で帰りました!!