※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今年から花粉症の症状があり、3月上旬目の痒み鼻痒く酷かったので、花粉…

今年から花粉症の症状があり、3月上旬目の痒み鼻痒く酷かったので、花粉症デビューかなとショックでしたが、今は何ともないです😳💦

3月上旬だけ花粉症とかありますか?😵‍💫

コメント

ままり

私も今まで花粉症はなかったのですが今年は鼻むずむず、くしゃみが出ていよいよデビューしちゃいそうです。。。朝が特にキツい。

• ママリ

ママリ

今年デビュー多いですよね😭
    私も花粉症ならずに終わるとおもってましたが😣

• 3月25日
れいんぼーふれんず

私も今年からです!!
元々アレルギー検査で数値としては出ていたのですが今年は仕事にならないくらい鼻水が酷くて😂
今は薬を飲んでいるせいか全く出てないです!
上旬は夕方くらいは薬が切れて来てたのか鼻水ダラダラでしたがそれも無いです😂

• ママリ

ママリ

今年から多いですよね💦
    薬はやっぱりひどいと飲まないとですよね😢

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

スギ花粉は3月上旬から中旬はかなり飛んでましたが、先週くらいかはスギは少なくなってきてて、地域にもよりますが首都圏は今週はほとんど飛んでないです

今はヒノキやハンノキのシーズンに突入しましたが、スギだけの人はもう症状ない人も多いと思いますよ
私もヒノキやハンノキは花粉症ないので今週は楽です

• ママリ

ママリ

やっぱり花粉の種類だったんですかね😔
    今は全く症状なくて逆に風邪だったの?ってくらい2週間くらいて治ったので😳
    私もスギの花粉症だったんですかね😭
    これから毎年3月上旬が怖いです😓

• 3月25日