※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が熱を出しています。検査結果は要注意。熱が下がると元気になるが、大人しくさせたい。皆さんはどうしていますか?

娘が21日から37〜40度を行ったり来たりしてます。
血液検査の結果、白血球15000、CRP6.2でした。抗生剤内服で3日様子見て、改善しなければ入院かもしれません。

40℃の時はさすがにぐったりしてますが、38℃以下になると元気におしゃべりしてずっと動いて遊んでいます。
元気なのは安心するんですが、すぐまた熱が上がるので、できる限り大人しくして欲しくて、ついタブレットでYouTubeばかり見せてしまっています。

お子さんに大人しく過ごしてほしい時、皆さんはどうされていますか?

コメント

deleted user

熱のときはベッドに寝ながら
ほぼYouTube見せちゃってます💦

  • あや

    あや

    ですよね💦
    それが一番大人しくしてくれますよね😅

    • 3月24日
2児まま

過去の質問にごめんなさい😭
その後3日で抗生剤にて回復しましたか??

  • あや

    あや

    抗生剤の種類を変えたら熱も下がり、回復しました!

    • 7月24日