※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを飲み、卵胞を7日目に婦人科でチェック。卵が複数ありそうで、その複数の卵は今月排卵する可能性があるかどうか。医者は3日に1回ぐらいのペースでタイミングをとるようアドバイス。

クロミッドを飲み、7日目に婦人科で卵胞をチェックしてもらいました。

ひとつ、21mのが次の日排卵するかなと言われ、他にも卵はありそうと言われました。

その日にタイミングをとり、他の日はとっていません。
(医者からは3日に1回ぐらいのペースでタイミングとってと言われました)

卵がまだ複数ありそうとのことでしたが、その複数の卵は今月排卵する場合もあるのでしょうか??

コメント

あさまま🔰

こんばんわ!私も今回クロミッドを使い順調に卵胞が育ってる!と言われ見てもらったら左に18mm右12mmのが一つずついるよ!と!
これがタイミングよく同時に排卵したら双子ちゃんの可能性もあるよーって言ってました!

数日後、排卵したか確認してもらったら今回は左の一つだけ排卵だったらしいです。
大きさによりますがタイミングが合えば排卵するのでは?という見解です^_^

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
ありがとうございます!

うまくいっているといいですね☺️