※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
妊娠・出産

19週の妊婦です。激しい胎動を感じ、膀胱を蹴るような感覚があります。大丈夫でしょうか?

現在 妊娠19週の妊婦です🤰おとといぐらいから胎動を感じ
ヘソ下でポコっとなった胎動動画も撮れました📸
それから胎動は激しくなってきて、膀胱を押すような蹴るような
胎動を感じます。それも1日中膀胱が蹴られてます😂
これ胎動ですよね?笑 そして19週なのにこんなに激しく、
膀胱を蹴ってくるベビたんは大丈夫なのでしょうか?😅

コメント

deleted user

膀胱蹴られてるなら逆子ちゃんですかねー?👶🏻
手でパンチ👊してるかもですよ〜☺️
元気に超したことはないですよ🥰ママに元気だよ〜って伝えてくれてるのかもですね🤭💕

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    基本膀胱はポコ!ポコ!と蹴る感じなんですがたまに強く蹴る感じあるので、私自身も少しうっ!😣💦ってなります😂😂😂 逆子ちゃんだったらどうしよう😟大丈夫ですかね?😅

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    19週ならまだクルクル回ってるので大丈夫ですよ🥰
    産まれたら胎動が愛おしくなりますよ〜

    • 3月24日
  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    そうなんですね!😚💕︎
    胎動って言うものは今だけですもんね🥺✨いい思い出だぁ〜🐣

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの週数からめちゃくちゃ膀胱蹴られて痛いです😭最近はもっと強くなってきて本当に寝られない、
激しいのは元気な証拠なので大丈夫ですよ💓

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    今まだ19週だから痛くはないんですがツーンっとします😅元気が1番ですね😍💕︎

    • 3月24日
deleted user

胎動だと思います🙆‍♀️
逆子ちゃんですか!?私も、2人目15wから胎動感じて、20wまで逆子だったので膀胱めっちゃ蹴られてました🤣🤣
後期になったらもっとボッコボコ蹴られますよ!!元気な証拠です😚

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    元気な証拠なら良かったです😌✨
    今こんだけ膀胱蹴られて後期でもっと蹴られたらトイレから離れられないかもしれないです🤣🤣🤣

    • 3月25日