※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝が長かったため、体調が悪いか心配。熱37.7℃で汗をかくが、時間を開けて37.2℃。元気ながらべったりで離れると怒ります。

暴れすぎて一時的に熱出るなんてことはありますか?🤔
今日はいつもよりお昼寝が長かったこともありまた体調が悪いのかと心配です。

熱いなと思い測ると37.7で頭や背中に少し汗をかいており、熱なのか走り回って体温が上がってるだけなのか分からなかったので時間を開けて測ると37.2でした。

本人は遊んでるときは元気ですが今日はずーっとべったりで
離れるとすごく怒ります😅

コメント

ママリ

なることもあるかもしれませんが、体調崩す前などはよく寝ると言いますよね!
ひどくならなければいいですね💦

🐬

それで体温上がる事ありますよー💡
でもお昼寝が長かったり普段より甘えが強かったりすると、体調悪くての可能性もありそうですね🤔
うちの子は普段昼寝しない+グズりもすくないタイプだったので熱がなくても(これから熱が出るパターン)分かりやすい子でした😅