※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
家族・旦那

夫が帰らず、連絡も取れない。不安でパニック状態。どうしたら良いか。

夫が帰ってきません。
仕事が終わって、いつも通り今から帰ると連絡があり、LINEやりとりをしました。もう3時間以上経ってますがまだ帰ってこず、連絡が取れません。もうとっくに帰ってきている時間です
事故か事件か、失踪か
不安でたまりません。こんなこと今までにないのでパニック状態です
どうすれば良いでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配ですね。
通勤に使う道などで事故や事件の情報は無いかなど警察に電話してみても良いかと、、

  • りーりー

    りーりー

    ありがとうございます。警察に連絡したら教えてもらえるんでしょうか?

    リアルタイム速報調べても事故情報でてこなくて、、

    失踪だったらと思うとそれも不安で。失踪する場合普通は携帯の電源切りますよね、、?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直近の事故なら連絡が回ってるか分かりませんが、一応確認はしてくれると思います!
    ネットの速報は中々引っ掛からなかったりします😭

    失踪でも事故でも無いなら、どこかで寝てるとかですかね…
    車ならどこかの駐車場、電車なら寝過ごしてるとか、、?

    何度も電話してるなら考えにくいですが💦

    電源切るかは人によるので分からないですが、失踪の場合は何かしら予兆があるのが多いと思います💦(家族会議の直前とか…)
    帰るといって連絡取れてないので、何かのトラブルかなと思いました😱

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

警察に連絡して旦那さんのお名前とか奥さんのお名前など言えば何かあれば教えてくれますよ!110じゃなくて住んでる住まいの警察署?とかのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

とても心配ですね。
警察署に行って相談してみてもいいかもです。
事故情報などはネットよりも警察の方が早いはずです。
念の為会社にも旦那さんが会社を出たのか聞いてみてもいいと思います。

deleted user

すごく心配ですね、、
LINEの既読はつかないですか?車での通勤ですかね?
私も一度そういうことがあって、無事には帰ってきましたが同僚に離婚相談をされていたとのことで話が話なだけ携帯を見れなかったとのことがありました。
旦那さんも何事もなく、ただ話し込んでただけとかだと良いですが、、
会社に知り合いなどはいますか?連絡とってみてもいいと思います!

deleted user

旦那さんと連絡繋がりましたか?

失踪しそうな感じがなかったのであれば、
私なら事故が事件が心配なので一度警察に連絡してみます。

旦那さんどうか無事に帰ってきてくれていますように。