※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那気持ち悪くて無理。ほんと無理。子供昨日おととい寝なくて寝不足だ…

旦那気持ち悪くて無理。
ほんと無理。
子供昨日おととい寝なくて寝不足だって言ってんのに
やろうとしてきて気持ち悪すぎる。
赤ちゃんと一緒に寝てきなよ。って言ってきて、
10時に起こすって言ってたのに
待ちきれないのかこっちが寝てんのに8時に起こしてきて無理やりやろうとしてきて気持ち悪すぎる。
明日飲み会で居ないからこのままだと寝不足のまま明日ワンオペになるのに。
なんで子供が寝た後早めに寝ることすらさせてくれないのか。
ほんとにきらい。
依存してくるな。きらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一時期そんな感じでした😱キモいし腹立ちますよね、自分のことしか考えてなくて。
今は寝室別にしたので安全です😂(イビキとか他の理由もありますが。)

  • ママリ

    ママリ

    産前は臨月までやってて
    産後も1ヶ月から再開して
    今も週2はあります。
    せめて妻が寝不足で疲れてる時は寝かせといてあげようって思えないのかな…って引いてます。自分のことばっかですね。
    昨日も連続して2時間寝れてないって言ってんのに、なんで寝れる時に寝かせず、起こそうという思考回路になるのか、怖すぎます😱

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええーっ!!すごすぎます。
    私は妊娠中も怖くて禁止して、産後も一年で数回しかしてないです😱お股の傷が怖くて怖くて…
    はじめてのママリさんは疲れた身体でも気持ち受け止めてあげてるのに、相手に伝わらないなんて辛過ぎる…

    • 3月24日
歳を取らない二児の母

結婚したらそういう事できる相手は奥さんしか出来ない訳ですし、求めてくるのは仕方なくないですか?

はじめてのママリさんが
旦那さんが浮気しようが
風俗行って発散しようが
全く気にしないのなら
話は別ですけど、、、

ただ、求めてくるタイミングとかは
考えて欲しい気持ちは分かります!!

  • ママリ

    ママリ

    求めてくるタイミングすら考えられないなら、もう破綻してますよね。。
    産前も臨月まで変わらずやってて、産後も1ヶ月から再開して、今も週2はあります。
    せめて妻が寝不足で疲れてる時に、今日は寝かせてあげようと思えないのかな…と引いてます。
    うちの子は昨日は23時に覚醒してそれから朝9時まで1時間おきに起きてました。
    それを知ってるなら、寝れるときに寝かせてあげよう…って私なら思うと思います。
    旦那は自分が構ってもらうことしか考えてません。大きい子供とはよく言ったものです。

    • 3月24日