※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

クループで入院中の息子が、咳が止まらず辛い状況。ステロイドの点滴で一時的に落ち着くも、再び咳が続く。寝れず食事も摂れず、母親も辛い。医師の指示でステロイドを使用し、息子の回復を願っている。

クループで入院中。
昨晩咳き込んで飲むれず今日入院😭
クループでの入院7回目です😢💨
昼過ぎにステロイドの点滴入れてしばらくは落ち着いたものの切れるとまた断続的な咳が止まらない‥
ご飯も食べたいけど食べれない、眠たいけど寝れない
そんな息子見ていて私も辛いけど途切れのない咳をずーーーーと聞いてると病みそうになる🤦🏻‍♀️イライラもする。
ダメな母です。

咳が止まらないから寝れるわけもなく思わずナースコール押してどうにかならないか訴えました。
吸入してただ水分補給の点滴に繋がれてるだけならうちにいるのとかわらないじゃんと思ってしまって。
ステロイドはあまり短時間で使いたく無いとの医者の指示だったみたいだけど結局入れてもらう事になりました。
息子の体に負担かけてしまうけど
止まらない咳みてられない‥
早く元気になって😭😭😭

コメント

りっぴ

わかります😭子どもの咳聞いてると、どうしようもないし、1番辛いのは子どもなのはわかってるのに、イライラしてきてしまって「口で息してない?!」とかなんとか言って怒ってしまい、自己嫌悪、、、。数日前それでした😵やっと落ち着いてきましたが😭
入院とはまさに四六時中一緒ですね。聞いてるとこっちが鬱になりそうって思っちゃいますよね。辛いのは本当にみてられないです。
なんとか早くお子さんが回復されることを願っています。
sayaさんも少しでも気分転換できるタイミングが取れることを願います😭お疲れ様です。

• saya

saya

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    まだ小さな子に、うるさい!静かにして!もーいやだ。とひどい言葉ばかり連日言ってしまい寝顔を見て毎回反省‥
    でもまたすぐにグズグズ泣きと止まらない咳を聞くとイライラしてしまって🤦🏻‍♀️💨
    息子が1番辛いのに🤦🏻‍♀️

• 3月25日