子育て・グッズ 3歳の子供が汗をかいているが熱はない。肌寒いと感じる母親。子供の汗の量は普通か、特別なのか気になる。 室温23℃ぐらいで3歳の息子半袖シャツにロンTで下半身布団被せてますが頭に汗びっしょりです。風邪ひいてますが熱ないのですが... 私はロンTで少し肌寒いぐらいです。 うちの子が特別汗かきなのか、子供ならこれぐらいだとあついものなのでしょうか? 宜しくお願いいたします。 最終更新:2023年3月25日 お気に入り 3歳 布団 熱 息子 Jennifer(6歳) コメント 退会ユーザー 今、室温25度ですが3歳息子、半袖ボディに裏起毛のトレーナーで普通にしてます💦 寝てる時は長袖長ズボンの普通の綿のパジャマに薄手のスリーパー着せてます💦 上の子は布団もしっかりかぶって寝てます😣 3月24日 Jennifer 裏起毛ですか‼️ うちの子体質なのか赤ちゃんの頃から頭によく汗かいてましたが気になります... 3月24日 退会ユーザー 代謝がいいのかもしれないですね😣 いいことですけど、汗が冷えて風邪ひいたりするのであんまり汗かくのも心配ですね😭 そしてうちは着せすぎかもしれないです😅 3月24日 Jennifer 子供の服装難しいですよね... いまだに悩みます😓 3月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Jennifer
裏起毛ですか‼️
うちの子体質なのか赤ちゃんの頃から頭によく汗かいてましたが気になります...
退会ユーザー
代謝がいいのかもしれないですね😣
いいことですけど、汗が冷えて風邪ひいたりするのであんまり汗かくのも心配ですね😭
そしてうちは着せすぎかもしれないです😅
Jennifer
子供の服装難しいですよね...
いまだに悩みます😓