※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
家族・旦那

昨日旦那が出張から帰ってきました。やたらと道中のLINEの返事が優しい?…

昨日旦那が出張から帰ってきました。
やたらと道中のLINEの返事が優しい?し、普段鳴らない携帯がやたらと鳴るので?と思い朝方旦那が仕事へ行く準備をしているときに携帯を見ました。

どうやら出張中に同僚とおっパブへ行ったみたいで、別の同期に、昨日三次会でおっパブに行ったけどブスばっかで〜君はいろんなお店知ってるって聞いた。来月〜日に出張があるからお店紹介してほしい。と送っていました。

それを見たときから動悸がして、絶対風俗へ行かないと言っていた旦那がまさか…という感じで涙が止まりません。下腹部も痛いです。しかも来月の出張時にまた行くと…

おっパブぐらい…と思う方もいるかと思いますが、別の女性に触った手で私や産まれてくる子供を触ると思うとゾッとします。場所によってはキスもできるみたいで、本当に気持ち悪い。瞬時に離婚が頭をよぎりました。それぐらい嫌です。今日帰ってきた旦那に話をするべきか…どう切り出せばいいのか…みなさんならどうされますか?

コメント

つき

とても辛かったですね。。。

私も妊娠9ヶ月で旦那が初めて風俗へ行ったみたいで。
やってはないけど、キスだけで咽頭クラミジアというものに感染する可能性は十分あるみたいで。

旦那に泣いて謝られました。そして咽頭クラミジアになってたら嫌だから検査して欲しいと言われました。 ふざけんなって思ったけど、お腹の我が子のために自分の通ってる産婦人科で検査してもらいました。
先生はきっとなんでこんな検査するかは経験上わかってるはずだから、恥ずかしくてたまりませんでした。

信用してたのに裏切られた気持ちでいっぱいで1週間毎日泣いて最悪のクリスマスと年末年始でした。

今後の自分のため、我が子のためにちゃんと話した方が良いと思います。土下座して大泣きして謝ってきたので私は許しましたが、他の女とキスしてる姿を想像すると気持ち悪いです。

  • きいママ

    きいママ

    辛かったですね
    感染されてなくってよかったです
    後もうちょっとで赤ちゃんに会えますね
    頑張ってください
    赤ちゃん産まれれば旦那なんて構ってる時間ないくらいに忙しくなります
    頑張ってください

    • 1月19日
  • つき

    つき


    ありがとうございます(;_;)

    旦那も私も陰性でほんとによかったです、、。

    我が家は週末婚なので、地方でそんな事してるの知って殺したくなるくらい怒りで震えました(笑)

    早く無事に産まれてきてもらって、旦那抜きで息子と沢山いちゃいちゃしてやるつもりです(笑)

    • 1月19日
  • きいママ

    きいママ

    私だったらボコボコにしてます笑
    子供ばっかりに付ききりで相手して来れないからって甘えて来る旦那さんもいるみたいですよ
    歩けるようになると余計に大変ですよ
    今思えばまだ産まれたばかりの時の方が楽だったなって思います
    これからもっと早く産まれて来いってワクワクしますね
    無事に元気な子が産まれますように(๑>◡<๑)

    • 1月19日
きいママ

私だったらLINEの画像のまま分かるよう机の真ん中に置いときます
妊娠中は私ももしかしてとか疑っちゃう時ありました
奥さんが妊娠中に風俗行ったり浮気する人とか居るけどあり得ないですね
中には浮気されるよりまだ風俗行くほうがましとかまだ風俗なら許せるって人居るけど風俗も浮気みたいなもんじゃないかなって思います
知らない人とそう言う行為してる訳だし考えるだけで気持ち悪い
ころりさんの今の気持ちちゃんと言った方が良いですよ
男って言われるまで相手がどんな気持ちなのか嫌な思いしてるのか分からないので

tokotoko

それくらいという方も多いですが、私は離婚レベルです。
きったない手で触らないでほしいです。
なにより、女性性的な目的で求めに行って、ブスばっかでとか評価してるのも私的にはアウトです。
奥さんやお腹の赤ちゃんに感染症のリスクを上げるというリスクをわかっててても、わかってなくても、アホすぎてアウトです。
気持ちを紙に箇条書きにしにして、提出して接触拒否。
電車や新幹線程度の距離の実家なら帰ります。

ありんこ

発覚したときって動揺しちゃいますよね、私のとこは本番ありのソープでした笑
ころりさんが、これから旦那様にどのようになってほしいか、もう絶対行って欲しくないのか、それとも風俗ならと割り切るかによって心持ちがだいぶ違ってくると思います。
私は、割り切りました。ころりさんの旦那様に当てはまるかはわかりませんが、風俗に一回でもいってる人は、必ずまた行きます。やめてといっても行きます。隠れて行きます。
妊娠中だろうが、男は行きます笑

嬢と店以外で浮気なんてのもありえないので、強制するつもりはありませんが、割り切ると楽になりますよ。

病気貰ってきたら別れますが笑

  • ありんこ

    ありんこ

    すみません、補足しておくと、ころりさんがいまどんなにつらい心境か、妊娠中で心細いかをしっかりと話し合った方が良いとは思います。旦那だけいい思いするなんて許せませんからね。
    きちんと気持ちを伝えた上で、先ほどの書き込みを踏まえてくださいm(_ _)m

    • 1月19日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私でも離婚レベルです。
そんな手で娘達に触ってほしくないし
性感染してたとしてこっちに移ったら
危ないし。
お風呂で移るやつもあるし

正直妊娠中のそーゆうのって
我慢できない時点で
父親になる資格なしです😅
なってほしくもありません。

はるえる

他の人と違う視点で回答します!
私は元ソープ嬢です。
みなさんが汚いという側の人間でした(´・ω・`)
絶対風俗に行かないと言う人でも風俗に来ます。
独身時代に風俗に来なかった人が結婚した途端通うようになったり。1日に奧さんが妊婦っていうお客さんは半分くらいの4.5人でした。殆どのお客さんが口を揃えて言うのは、
妊娠してるってだけで拒否される
具合悪くなさそうな日に誘っても拒否される
自己処理の手伝いもしてくれない割に
家事を手伝わせる。

私自身妊娠中でつわりや体調が優れないのもわかります。でも旦那さん側の意見も思い当たるところがあります(´・ω・`)
元ソープ嬢の私でも旦那が風俗に行くのは嫌ですヽ(;▽;)
でもソープ時代で男の裏切りを沢山見て来たので男は性欲を発散させないといけない生き物と思ってます。
出張中は止めようがないですが
家にいる期間は定期的に発散させるようにしてます。
性欲が多い旦那さんだと大変かもしれませんが風俗行かれるよりマシですよね?

長文失礼しました。

  • tokotoko

    tokotoko

    横から失礼します。上に汚いと私は書きましたが、風俗で働いてる方本人が汚いとは思ってません。他人を求めた気持ち、性感染症の有無はわからないのでまとめてそう書きました。
    はるえるさんの実際聞いた男性の気持ちをみて、改めて行く人は自分勝手だなと思いました。
    妊娠してるってだけ。って言葉に衝撃です。
    具合悪くなさそうな日。そんなん外から見ただけでマイナートラブルばかりですよね妊娠生活なんて。
    産んだら産んだで寝不足続きの中、欲望の自己処理に付き合ってくれないから行くのだと、信じられない気持ちです。
    それを、手伝いもしてくれない割に、家事の手伝いも同レベルで言ってしまうのですね。行く人々は(^^;

    • 1月19日
  • はるえる

    はるえる

    そうだったんですね(*´∀`*)
    でも私は汚いと言われても仕方ないと思っています(´・ω・`)お金の為に体を売り物にしていたのでヽ(;▽;)
    独身時代はお客さんの言う事を聞いて相手してあげない奧さんが悪いっておもってました(´・ω・`)実際奧さんとおんなじ立場になると
    なんとも言えない感情ですヽ(;▽;)

    ボーイに聞いたら男が風俗に行くのは
    女が美容室に行くのと同じくらいの感じと言ってました。要するに気軽に行けるということです。

    • 1月19日
  • tokotoko

    tokotoko

    そうですか?御本人を汚いとは思いませんよ。いろんな事情で身体を売ってでもお金が必要な場合はあります。
    ただ妻の立場になると、最低でもキスはありますし、もっとあるのが普通ですよね(^^;やはり他人の体液を触ってきたというのは拒否反応が出ます(^^;
    気軽にいく前に、是非奥さんの体調と気持ちを立ち止まって考える脳味噌を持ち合わせて欲しいですね(^^;
    これ以上他の方のスレで会話するのもあれなので最後にしますが、はるえるさんも妊娠初期ですしお身体大事に過ごされてくださいね(*^^*)

    • 1月19日
たろう

不安にさせるようなこと言って申し訳ないですが
おっパブって風俗よりタチ悪いです。
客をとりたいがために店内暗くなるタイミングで
入れちゃう人もいるみたいなので…

なかちん

私は旦那にあまり干渉しないですがそれでも嫌ですね😓
他の女と何をしてきたんや?私や子供に触れるなと思います💦
その日はどうしても誘われて断れなかったとかならまだしも…さらに次の出張の時のお店まで聞くとは確信犯です😤
もちろん勝手に携帯を見た事は悪い事だと思います!!
なので私でしたらまずは最初に携帯を勝手に見た事を謝ってから白状させます😑
きっと許せないし暫くは実家に帰って距離をおきますね💦

Ⓜ︎

あり得ない!問いただすのは当たり前!
離婚問題です😡
私も知ってしまったいじょう無理なタイプです💦

ころり

みなさんたくさんのご回答ありがとうございます。お一人お一人にお返事しようかと思ったのですが、どうにも怒りや悲しみが収まらず旦那にLINEをしました。

旦那と友達とのLINEのスクショと
離婚も考えている。
浮気と風俗は離婚レベルと伝えていた。
触るだけならいいのか?
その手で私や子供に触れるのか?
両親におっパブに言ったのがバレて離婚を迫られていると言えるのか?
結婚して2年大好きな旦那との間に子供を授かれて喜んでいた私がバカみたい
と。直ぐに既読がついて、1時間後に、

わかりました
どこでこの情報みたの?

と返事が。謝ることもなく、情報出はどこだ?と聞いてくる旦那に悲しくも嫌悪感しかありません。もう離婚ですかね。
こんなにも簡単にわかりましたと言われては拍子抜け。けど、私の涙もひっこみました(*_*)情報出もくそもあんたの携帯だよって

ちなみに、夜の方は定期的にお手伝いはしていましたが私が1ヶ月ほど風邪で咳喘息になり咳が止まらないため最近はしてなかったです。それも原因かな

なかちん

情報出がどこか?分かりました。だけですか?
まずは謝罪が先だろがー😤で私まで腹が立ちました!!
私でしたらそんな旦那なら間違いなくこっちからサヨナラします!!
謝罪もしないなんて悪いと思ってないし罪悪感もないんだと思います😑
お二人の可愛い赤ちゃんが主さんのお腹で日々成長しているのに情け無い😓
夜のお手伝いがしてもらえないからなんて絶対に理由になりませんよ!!

  • ころり

    ころり

    コメントありがとうございます(;_;)
    結局帰ってからも謝罪はなし。話しかけてもこないので、こちらからどう思ったのか聞きましたが不貞腐れた顔で、誘われたから行った。行かない人の方がいない。と
    妊娠中にこんなところへ行くなんてありえないやら、触るなんて言語道断!と言い張りましたが納得していませんでした。自分からは行かないと。けど、同期に次の出張時に店紹介してって言ってるってことはハマってるってことですよね( ̄∀ ̄)
    キャバクラなら何も言いませんが、セクキャバとなると話が違う!けどこの人には話が通じないようです。

    • 1月20日
ドットコム

うちの旦那もピンクコンパニオンたら、忘年会には風俗行ってると思います。
風俗なんかいかないと言ってましたが…
ばれた数日後
「もう⚪⚪ちゃんのことは傷つけない。俺は代わったんだ✨」と言っていた数日後には自分でコンパニオンを手配してウキウキ🎵で温泉旅行へ行っていました仕事と嘘ついて…
プロポーズ前も行っていましたし、
妊娠中もだし、
子ども産まれても行ってると思います忘年会で。GPSアプリが毎年、忘年会は居酒屋→キャバクラ→ホテルをさすので。(アプリ入れるから信じろと言われて同意で登録した)
子どもができた今も、忘年会前にそれを問い詰めると「風俗なんて行ってない。絶対に行かない」と言っていたのに、居酒屋→キャバクラ→電源オフでGPS探知不能でした(笑)
毎回動機がしますね。
下腹部痛かったですよ妊娠中。寝れなくなったし…
妊娠して検査でわかったのですが性病うつされてましたし😅なのに、懲りないとゆー…
話しても証拠があっても逆ギレしそうですけどね😱離婚も考えますよね~😢

  • ころり

    ころり

    コメントありがとうございます(;_;)
    GPSアプリ…つけたいですが、調べたら本人に通知行きますよね?きっとうちの旦那なら一回ホテルに戻って携帯置きっぱで行くと思います。
    性病うつされるなんてぞっとします。それこそ一発離婚かも…( ̄∀ ̄)
    昨日も話合いの中で、2月もどうせ行くんでしょ?と聞くと、この状況では行けないでしょ。との返答。行けないじゃなくて、なぜ行かない!と言えないのか…、今後絶対行かないから…などの言葉は聞けませんでした。

    挙句の果てには、仕事辞めようかななんて言い出しました。旅行関係の仕事なので、添乗やらでそういうことに誘われる機会は今後絶対あると。なら断ればいい!と言いましたが納得してませんでした。本当バカなんですかねこの人。

    • 1月20日
  • ドットコム

    ドットコム

    通知いきますね😅GPSは、「そんなに信じられないならつけろ‼」と同意したので…彼は携帯を友達の車に置きっぱで、「カラオケしてて寝てた~」とかウソつくので、近くのキャバクラ店を張っていちかばちか出てくるのを待ってました🙌 (笑)のこのこ出てきたので、嘘つくならアプリの意味ないし、必ずラインしたら返して携帯持ってるか信じられないから。と約束してたのですが…もう探知されても気にせず開き直ったみたいで… 今年は電源切らないと言ったのに切られたので「なぜ信じてほしいのに電源を切ったの?電源切らないでと約束してわかったと言ったのに」と聞くと「あとで喧嘩になるんだったらそれでいいと思った」と言われました😨あきれる。なのに風俗行ったこと認めないんですよ。行ってないなら電源切りませんよね…毎年、居酒屋→キャバクラ→ラブホテル、またはアパホテル(しかも一時間だけいる)で、
    今年は、居酒屋→キャバクラ→電源切る。
    怪しくないですか?間違いないと思ってます。
    私も前に「行かないでね」と言ったら無言…「行かないでね」と言ったら「約束するとうるさいから約束しない」と言われました。逆だったら嫌じゃないんですかね。性病うつしたら、またバレてめんどくさいことになるからか、もう指一本触れてきません。
    本当は俺は嫌で断りたいけど断れないとか言ってたのに、ライン見たら自分からノリノリでピンクコンパニオン手配してるし、ばれた時には友達から「俺らのせいにすればいいからな」てラインきてるしもう信じられない何が仕方なくだと思って😨なのに子どもには触るし子どもはなつくし、いいとこどりで腹が立ちます。その話から「仕事やめるぞ」と脅しのように言われたこともありますよ。わけがわからない😨もうそれなら結婚してほしくなかったー🙍🙍何が幸せにするよだ🙍
    GPSアプリも今年、退会されましたし、本当に信頼関係築けませんこの人とは。
    ピンクコンパニオンと遊んでいる写メがもう生々しくて🙍🙍
    県外へ温泉に行ってて電話かけると後ろから「早く風俗行くぞ~」て聞こえて、「俺は行かない~、もう眠いから寝る。お休み」と言ったので安心してたら、用事があってまたかけたら、「今旅館で1人。寝てるよ」て言ってるのに、砂利道歩いてる音とか、「お~い、早くしろ」とか車に乗る音とか聞こえたり…寝てないじゃん😨移動してるじゃん😨😨(笑)
    こんなんばっかですうちは🙌💦

    • 1月20日