※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
ココロ・悩み

同じクラスのママたちが出産報告をしてくる先生がいます。私は病気で2人目諦めたので、聞きたくないです。仕方ないですか?私がおかしいですか?

息子の同じクラスのお友達のママさんたちが出産する度に「○○ちゃんのママが帝王切開で出産したんですよー」とか報告してくる先生がいます。

正直、私は病気で2人目諦めたので、人の出産報告をわざわざ聞きたくないです。

仕方ないですか?
私がおかしいですか?

コメント

おかしいのはその先生です🥲
そもそも出産方法とかの個人情報わざわざ他の人に言いふらしてるのも気持ち悪いです😭💦

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ですよね💦
    こっちの話も他の人に話してそうで不愉快すぎます😨

• 3月25日
あお

すごくデリカシーがない先生ですね💦
いろんな事情を抱えてる方がいるのにわざわざ先生から報告する必要はないですよね。
そのママも「帝王切開で…」とか他のママに言われてるなんて、ぜったい嫌だと思います。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

デリカシーなさすぎですよ💦
    私が足悪い話もめっちゃ聞かれたから、他の人に話してそうで。
    不愉快すぎました😨

• 3月25日
ビール

ありえない…と言いたい所ですが、そういう先生に出逢った事あります😭個人情報もバリバリ言ってて…うわぁ〜と思いました😭

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

いるんですね😱
    今の時代、個人情報の扱いはかなり気をつけなきゃいけないのにベラベラ話してて嫌になりました。

• 3月25日